おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

やっと、やっと涼しく

2010-09-24-01
Web拍手メッセージ、たくさんありがとうございます。

*ツイッター
はい、アカウントは再取得してありますが、
今のところ、私も同じような用途になっております。
自分では全くツイートしていないし・・・
だって、つぶやくにしても
「家なう」(もう「なう」は使わないなう?)
「寝る」「ごはん」しかないんだもんなぁ。

レンタル掲示板どうのこうので迷っていますが、
いっそツイッターで自分がつまんないことを言う所に
突っ込んで遊んでもらう方がいいのだろうか。
でもほんと~~~につまんないことしか言わないから
迷っています。


*『ベルセルク』じじじじじ直筆、直筆ぅ!?
ええ、購入はさすがに・・・ああしかし・・・ああ。
ヤングアニマルって、なんというエサを あああああ。

この夏が最後の一押しになってダウンしてからずっと、
(倒れるとかじゃないけれど)異常に寝ています。
最初の三日間は完全に布団と一体化しました。
涼しい時間が増えて、体は少しだけ楽になってきました。
もうちょっと、元気になって過ごしたいです。

ホーム

お駄賃

2010-09-17-02
この角度だと、遠くを望む切ない感じ。

2010-09-17-03
神妙に。

2010-09-17-04
ドヤ顔の、上から目線。


********************


忘れないうちに書いとこう。

夜、家からちょっと離れた自販機まで
飲み物を買おうと歩いていくと、
道を歩いてくるおじちゃん(おじいちゃん?)が
ポケットをさぐって
お金を落として通り過ぎました。

おせっかいかな~、と
ちょっと迷ってから見に行くと
百円玉が落ちていて、
やっぱおせっかいかな~、と思いながら
「すみませ~んすみませ~ん」と
呼んで追いかけて渡しました。

おじちゃんは、
私が落としたのか、こりゃどうも、と言って、
ああ、じゃあお礼にこれ、と
その百円玉をくれようとしました。


あ、この人酔ってる。


お断りして、手におさめてもらいました。
たぶん、暗闇だったので、
かなり若い女の子と思い込んで
お駄賃をくださろうとしたのですね。
ありがとう。気持ちだけ。

ホーム

タイノエ!

そそそうなんだ、
タイノエってけっこう美味しいのか!
そうだよね甲殻類だもんな。
寝る前なんかに考えていたことがわかって嬉しい!

でも魚の口の中に見つけたら取り除く!ごめん!!

ホーム

百貨店4コマ単行本『おかいあげ!』第1巻(芳文社)

2010-09-17-01
11月6日(土)に出ます。
相変わらずのドタバタ4コマです、
よろしくお願いします!
お遊びトップ絵などは後日(すみませんいつも)。

写真のイキモノは、
以前載せた『たことむし』の画像と同じお店のもの。
このキャラ、他のグッズの形を見た限りでは
たぶんカエルだと思います。大好きです。

この夏はついに、いろいろと・・・
本当にもう。あああ。

ホーム

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


