おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

いちご大福

久しぶりにふらりと外出!
って、ショボンな体にめっちゃ効きますね。

前回の日記をアップして二日後くらいに
気温が高くなったのもあり
体がスッと動きやすくなりまして、
息切れはあるものの
ちょろっと繁華街まで行けました。

全く予定していなかった、いい感じの
「棚に置ける小さい引き出し小箱」を見かけ、
幅20センチのサイズ確認と直感で購入。
長年、お目当ての木材で探していましたが
栗の木の木目もいいもんだなぁ。
引き出しの滑りもいいし、
シンプルなのでどんな用途にも使えます。

いいっすよね、木。ほんと、いい。

街のお店は、桜とかいちごとかであふれていますね。
デパ地下で、品のいいこしあんでうっすらと
でっかいいちごをくるんだ大福を買いました。
最高だ。なんなんだ、この調和。

ホーム

『相棒』だけを楽しみに

メッセージのお返事、簡単に。
・アーモンドとチョコ、試しました?
機会があったらぜひ。
・勝手な予想ですが、サイン本は高確率で当選するのでは。
それはつまり(以下 心の健康のために略)

********************

『相棒』「だけ」が楽しみというわけじゃないけれども、
『相棒』とか具志堅用高さんとか○○な話とかイモトさんとかに
元気をもらって大笑いさせていただいて、

は・や・く・げ・ん・き・に・
なりたいっちゅーーーーーーーーに。ちゅーさん。こーいち。
2011-02-18-01

この後は絵を描く元気もないと思っていたのに
妙な情熱の火が灯ってしまったので描きました。
脳みそブヨンブヨンなのがわかるだろう。むはははははh
2011-02-18-02

楽しいは楽しいが、
本当にもうダメのようです。

ホーム

サイン本プレゼント、ご応募を待っております!

現在発売中の月刊まんがタウン3月号に、
『からぶき♡してね』1巻のサイン本の
プレゼント告知が掲載されております。

10冊、可蘭と山吹を心を込めて描きました。
どうぞよろしくお願いします!!

【Web拍手のお返事】

*電車の中で『からぶき』
すみません・・・お詫びに今度私も電車の中で・・・
いやしかし。都心なら人に紛れるかもしれないけれど・・・

描いてきた世界。
言われるまでハッキリ気づきませんでした。
そういえばそうだなぁ。ありがとうございます。

【FC2コメントへのお返事】

*『あんちょこ』読んでくださってありがとうございます!
胃にもたれるのでフォンデュはしませんが、先日、
塩をしていないアーモンドと、チョコをかじって
「アーモンドチョコ」として食べるとあらおいしい!
と騒いでいました。

おうち好き、というよりひきこもり、として
正しい遊び方だと思っております。
(ちょっと やけっぱち)

『からぶき』のその2話は一段と楽しく描きました。
アホでけなげ。アホでけなげ。
大事なことなので2回書いときます。

ホーム

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事