おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

まーそういうこった

2011-07-19-01
まー そういうこったな。

2011-07-19-02
まー、そういうこってしょ。

いやいやほんと、呆然としましたよ。
このためにせっかくテレビ優先に機種を選んだのに、
若旦那、あたしの仕事する場所どこも、ぜんっぜん受信しないんですよ。
この部屋はラジオもきれいに受信しやしねぇんです。
つまんねぇったらありゃしねぇ。

ホーム

Web拍手のお返事

ありがとう Macのタイムマシン。
パソコントラブルでこのホームページのソフトも
4月17日までしかバックアップされていませんでしたが
タイムマシンからひっぱってきて元どおり。

しかし戻らない大事な設定も。
そして仕事に関する「げげっ」ということも。
なんだよこのっデジタルのバカっ(いっぺん言わせて)。

******************************

【Web拍手のお返事】

*風鈴に神宿り、そうなんですか!
いかん、私はなんとゆーオチを描いて(次号の『からぶき』)・・・

*教え子に赤ちゃん、おめでとうございます!!
感慨深いですね~。
お子さんがいると、世代が違っても共通の経験をするので
厚みのある幅の広い話ができるようになるんですよね。

と喜んでいるところに、相方の友人から結婚したという報告が!
めでたいっ!!末永く仲良く~~~!!!

ホーム

またいろいろ消えた

現在OSダウングレードで絶賛地獄を見る中

ホーム

・・・

頭が悪いから、全部理解できなくても
せめてニュースとかちゃんと見ていないといけないのはわかっているのに
見るともう全身の力が抜けて動けなくなるなぁ。

ほんとに抜けちゃうんだよな。

ホーム

パンダチーズ

動画で見た、エジプトの商品『パンダチーズ』のCM。
めっちゃいいですね、よろしかったら検索してみてくださいよ。
凶悪だから。
気がつくと「じとーん」と見ているところとかも最高。
笑福亭鶴瓶さんに似ているかもしれない。



この夏も、コリン性蕁麻疹とゆーやつが出ておるです。
名前はかわいいが、どえらいやっちゃ。
ひどいときは、もー。たまらんです。はい。
体がどうも限界のようだ。でもなんとかがんばらんば。
がんばらんばと、ウンパルンパは似ている。
うんにゃ。似てないか。

ホーム

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事