おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

【Web拍手のお返事】

2012-08-21-01
トップ絵。

遠くで育っている入道雲が真面目に怖い。
遠雷におびえる日々です。

【Web拍手のお返事】

*『あんちょこ』の最終回の感想、ありがとうございました!
最終的にはどうなるんでしょうね。
相手がボケだと一生懸命アピールしてもなかなか届かないし。
恋愛は、決まりきった道がないからほんと大変。たぶん。

同人誌化の件。
できればやりたいです。が、過去作品すらも実現できていない始末。
ゆっくりやってみようと思います。
フォントの著作権上の事情でセリフを全部打ち直す必要があったり
本を作っても在庫を置く場所がなかったり、印刷代とか体調とか
いろいろ悩みどころはありますが・・・

いざとなったら
なんだかんだで楽しんでしまうと思います。

ホーム

デブの脚

2012-08-11-01

タラのお腹っぽいんです・・・

よく生きるための名前なので
実際には、まー、絶対に付けませんやね。
『夜は明けた』とか、『魂を導く者』とか、
『美しい羽の蝶』とか、いいですよね~。

ホーム

日本ではウケがいいのはわかる気がする

2012-08-02-01

いろんな衣装があるみたいですが、
時計台の格好なんかもう、どうかしてますよね。

目~つながりで~ ↓

2012-08-07-02

ホーム

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


