おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

単行本の未使用カット

comics-karabukishitene02cober+obi9%
調子づいて、あれこれ描いていたぶん。
* 背表紙用カット 未使用分 *
comics-karabukishitene02-secut01comics-karabukishitene02-secut02comics-karabukishitene02-secut03comics-karabukishitene02-secut04comics-karabukishitene02-secut05

* オビ用カット 未使用分 *
comics-karabukishitene02-obicut02comics-karabukishitene02-obicut03
comics-karabukishitene02-obicut04comics-karabukishitene02-obicut05comics-karabukishitene02-obicut06
しんどかったけれど、楽しかった。
そういうのがいいです、漫画描くのは。

ホーム

『のぼう』の予定が『悪の教典』

↓ パパな□□、いつまでも日記のトップに置くのはなぁ。

と思ったので、下げるために映画のことでも。
『のぼうの城』は、
もう一度観たい爽快感が残る作品でした。

公開延期の理由となった水のシーンは、
個人的な印象ですが
意識的に大味にした特撮だったと思います。

ただ、あまりに苦しい思い出があったり
自分が観ると不愉快かもしれないと感じたら、
観た人にどんな感じだか聞いてみるといいかもです。
物語、とにかくいい笑顔になる内容でしたよ〜。

とにかく、原作の「のぼう様」とは違うという
野村萬斎さんののぼう様は最高でした。
佐藤浩市さんは「ほ、ほんとに武士がいる!」だったし
キャスト全員がいい感じにはまっていたし。

なので、もう一度観ようかと思って
劇場へ足を運んだのですが・・・

気になっていた『悪の教典』に行ってしまいました。

うう、後味悪い。

でも、リアルっぽくもオカルティックに仕上がっていたので
本気で悪夢にうなされるほど後を引かない。
AKB48が観るときの舞台挨拶に
ライフルを持った伊藤英明さんが挨拶に出てきたそうですが、
観た後に出てきたらパニックになっていたかもね。

ホーム

したまつげ。

政治の話じゃないしな、別にいいだろ。
スキャンしなくても、携帯の写真でいいだろ。
2012-11-17-01

からぶき2巻、もし何か素朴な質問とかあったら
Web拍手で送ってください。雑談とか。
からぶきに限らず、これまでの作品についても
もし何かあったら大歓迎です。
よっぽどこたえにくいこと以外は大丈夫です!
できるだけ思い出してお答えいたします。

あ、話や絵に整合性とかそういうのはないので
(先に言っておく・・・)。

ホーム

単行本『からぶき♡してね』2巻

comics-karabukishitene02-hyoushi+obi15%
出ました!
よかった、本当によかった!!
すみませんでした!
ありがとうございました!

あとからまた思い出すままに、
連載中や単行本作業中の
細かい話を日記に書こうと思います。

読み返して笑ってしまいましたが、
合間合間に挟んでいるフリートークのページは
内容的にはほとんど、

「モテなかったんだよぅ」という嘆き

という、非常に鬱陶しいものとなっております。
なぜか。
それはもちろんモテなかったから。
そして、近況などを書くことがないくらいの
引きこもりだったから。です。
ごめんなさい。

では、また次の日記でお会いしましょう。

【Web拍手のお返事】
*そうそう、まんがタウンの中に広告があったのには
私もちょっと何と言うか嬉しかったです。
単行本、楽しんでいただければ嬉しいです。

くまモンは、動画サイトにいくつかあがっている
バンジージャンプで大笑いしました。
あのキャラは、どこを見ているのかわからない目、
イっちゃってる表情、心得た動きが魅力ですね。

ホーム

減っちゃうんだよ

29日の文章、何回か書き直してみるものの、
やっぱり頭の整理がおかしいみたいで
うまく書けないなぁ。

そんなときは、お茶でも飲んでと。

2012-10-31-01
なるほど!
ティーカップのソーサーは
こういうときのために付いていて
溜まったお茶も飲むのが本格的なんだな!

と思って検索したら、
別に毛細管現象が理由なのではなくて
「昔はお茶が貴重だったのでソーサーからも飲んだ」
って。

そーかー。

つまんねえ。
それにしてもお茶がすぐに冷める季節になりました。
温かくして寝ようと思います。

ホーム

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事