おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

映画『変態仮面』

その昔、週刊少年ジャンプにて連載された『究極!!変態仮面』が
映画に、実写映画になった!!

なんということでしょう、4月6日の封切り後、
さらに上映館数は拡大され一ヶ月ものロングランに。
というわけで、
機会があったので観てきました。

旦那から伝え聞いた設定しか知らないまま、
なぜ行ったのか。

脚本に参加した小栗旬アニキがイチ押しという
主役の鈴木亮平さんのスチール写真が、
ものすごいインパクトだったからです。

もう何だって実写にできる時代になったんだ、
と思いました。

そして、封を切ったらロングラン。
そして映画ファンサービスデー!1000円!


オープニングからお腹痛かったです。


女性がコミカルな布を体にまとっても「エロ」は香るのに
男性が同じようにすると、なぜエロくないのか。
むしろ笑いをくれるのは、なぜか。

いやそんなことはもういい。
いいんです。

ありがとう鈴木亮平さん、
本当にありがとう安田顕さん。
特に安田顕さん。
とにもかくにも問答無用に安田顕さん。

ホーム

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


