おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

生きてましゅよー

またキーを打ち間違ったが、タイトルそのままいこう。

コメントありがとうございます。

夏に弱く冬に弱く春にも弱るし秋はどうだろう な私、
大丈夫です、生きてます、
とりあえず熱中症対策はしております。

クマゼミが午前中のわずかな時間しか鳴きません。
そりゃそうだ、
梅雨明け後に急にこれだけ暑いと消耗するし。

でも。山の中ではヒグラシが
夜の7時台になっても元気に鳴いていました。
ほんの一時間くらい通っただけですが
山の中は涼しいですねー。

そうですか・・・
しょこたん、一旦ツイッターをやめたけれど
また始めたんですね。そうですか。
話題は虫ですか。交尾ですか。
のっかったりくっついたりの話ですか。

ぜんぜんオッケーむしろ大歓迎!!!!!
どれどれ、後で見てみようと思います。

そういえば、余生の手のリハビリにと(こらこら)
色粘土と透明な粘土を買って
もう少し元気が出てきたら
何か変な生き物でも作って遊ぼうと
そのまま置いているのですが

透明な粘土に驚愕して踊りながら購入したら
そうか、粘土、デコスイーツを作るのに人気なんですね。
しょこたん、めっっっっっちゃうまいですね。
レジンはどうなんだろう、
昔買ったとき臭いがキツくて参ったので
とりあえず購入は考えずにいます。

自分はスイーツは「食べてなんぼ」の姿勢を貫き、
粘土では作らないと思います。

食べるといえば、
ドラマ『孤独のグルメ』は、うちでは
リアルタイムで観ないということになりました。
その回の料理が無性に食べたくなるからです。

ではまた。今度は何か絵を描く。念のため断言。

ホーム

ぼちぼち梅雨明け?@九州北部

ちょっと怖いくらい雨風が強いときがあります。

2013-07-02-01
一ヶ月ブログの更新がないと画面に広告が出るので、
それを消すべく何か更新しようと思って
何もないよりマシかなーって。
しかも、メモだけして曲の購入はしていない。

『あまちゃん』
当然というかやっぱりというか任せとけというか、
九州〜沖縄地方のGMTメンバーは
やっぱり三の線担当ですね。はい。うん、もう、はい。ええ。
異論は微塵もなかとです。
ていうか、むしろ、もっとやって。

ホーム

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


