おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

『るろうに剣心 京都大火編』

絵を添えようと思ったけれど
我慢できないのでもう日記に書く!

これまで鑑賞した経験から
映画って「2」になると、なんとなくボヤけた感じで
まぁいいか、となるのですが、
『るろうに剣心 京都大火編』は
久しぶりに作品の世界にハマりこんで
うおおおおお!と夢中で観てきました。

もう一回行くかもしれない。
原作も読んでないのに。

「1」が人物紹介と大きな一つの話とすると
「2」はもう、まとまりがどうのというのじゃなくて

剣心の狂気をなんとかして掘り起こそう、
本人はそれに必死で抗う、という
動きのせめぎあいみたいな
(旦那は「京都大火編は講談みたいだ」と言っていた)
後半へ続く!!!の勢いで、

とにかく胸躍る時間でした。
アクションも「2」だと目が慣れてしまいがちなのですが
いやぁ・・・ 人間の体ってすごい・・・。

実写化された感想を聞いてみたいともだちがいるけれど
今は会って話せないのが淋しいです。
幾度となく思い出しては
心の中で話してみようとするんだけど。

ホーム

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事