おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

指輪、怒濤の三連発

今月なかばに
映画『ホビット 〜決戦のゆくえ〜』を観に行き、

30日に『ホビット 〜思いがけない冒険〜』が
BSプレミアムで放送された翌日に

『ロード・オブ・ザ・リング』
三作を一挙放送。

なんだ?この年末指輪縛りは。

2年ほど前は一本ずつの間が空いて放送されました。
今回は16時から始まって9時間。

トイレ休憩はもらえないのか!?
節目の時間にエルフが5分ほど
ニュースなんか読んでくれたら
助かるんだけれど。

・・・・・などとバカなこと言いながら
2014年が終わります。
みなさま、よいお年をお迎えください!

ホーム

NHK

NHKのテレビやラジオのニュースで、
いろんなアナウンサーが
今年の流行語大賞について読み上げる。

「ダメよ〜ダメダメ」

イントネーションを
微妙に再現しているのが
ツボに入ってニヤニヤした12月1日。



えっ
12月?来月って2015年なのか!?

泣いても笑っても転がっても12月。
ならば、転がっていようか12月。

ホーム

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


