おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

よいお年を。

今年もありがとうございました!
そして、2016年もお世話になります!

いい言葉が思いつかないんだけど

小さいけど楽しいことを見つけたら
そっと手に乗せて持っておこう

というのが
引き続きの目標というか
心がけです。

楽しいことはささやかすぎて
やり過ごしそうになる。
それはそれでいいのかもしれない。

でもいまの自分には
大事な大事な栄養なので。
食べ物の栄養は
すんげー摂ってるんだけどねぇ。

ホーム

師走。
年一回の受診だというのに。
年末に向けて患者さんが押し寄せて
てんてこ舞いなのに。

予約表に記載された診察日を
見間違えて、すっぽかすなんて。

この1年間、
壁に貼った予約表を
何百回も目にしていたのに
ずーっと間違えてた。

ありがたいことに再予約できて
診てもらってきました。

予備の通知ができる
iPhoneのカレンダーを
真面目に使うことにしました。

【お返事】
銘菓鶴の子、ふわふわでかわいいですよね!
マシュマロはコーヒーに合いますね〜。

ホーム

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


