おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

ホームセンターで木を買って

2016-12-30-01
お正月の置物を自分で彫ろうとしたら
木が固すぎて諦め、
ハンコにしたら紙にうまく写らない。

前向きにこのまま置物にします。

ホーム

2016 年末

今年も終わりますねぇ。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

それにしても、なぜ年の瀬に、
病院も仕事納め的な時期に・・・
歯が痛くなるんでしょうねぇ。

すっごく弱いんですよ、遺伝的に。
ほとんどの歯が神経に近いところまで
治療の手が入っています。

で・も

予約が取れて診ていただいたら
「異常なし」でした。ホッ。
横の歯が少し傾いているので
一時的にその圧迫が痛みを招いたのかも、とのこと。

目の方も、ちょっと楽になる対策を見つけたので
やっとささやかな楽しいことができるようになるかも。

もし対策がうまくいって元気になれたら
ネット上でこっそり雑記でも描こう。
重〜い心境とか、暗〜い気持ちとか。
読んでください!とはとても言えません。
楽しくないと思うので。
来年の抱負は『こっそり』か!?

*追記*
(こんなこと書いたら「こっそり」とは言わない、
と気づいた・・・
しかも正直、雑記を描けるかどうかもわからん・・・
でも絵を描きたい!でも描けるか?

くっ・・・・・・・・・・・・・断言できないけれど
とりあえずおっちょこちょいネタくらいから。
これならいっぱいある。)

ホーム

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事