おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

映画『夜明け告げるルーのうた』

これまで
テレビアニメ『ピンポン』
テレビアニメ『有頂天家族』
テレビアニメ『四畳半神話体系』

を、旦那経由で観せられ
湯浅政明監督ってすっげーー!!!と感激し、
4月に映画『夜は短し歩けよ乙女』を観に行き
なんかよくわからないがすごく面白くて

今回の
『夜明け告げるルーのうた』を観てきましたとです。

旦那は、そのあと入ったそば屋で注文ができんかったとです。
次から次へと涙が出て。
私もすぐにあれこれと語ることができませんでした。
喋ろうとすると泣くからです。
あと口が小刻みに「ふぁばばば」ってなるからさ。

『崖の上のポニョ』にそっくり、というのが
予告を観ての印象でした。
それでもこの作品を作り上げたということは
何かあるんだろうと思いました。

そしたらやっぱり違っていて、
意識しているのに違っていて、
ほんっっっっとに
観てよかったと思いました。

すみません、なんの感想にもなってなくて。


まさかここまで、という泣いちゃう作品を
立て続けに観てしまったな。
『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー リミックス』
とか。うっうっうっうっうっ。

ホーム

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事