おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

今年の春の変更

春のうごめきに触発されて

というわけでもないのですが。
ここ1、2年「いつ頃にしようかな~」と時期を考えてきまして。
で、今月末で掲示板を店じまいにしようと思います。
ん?店じゃないから店じまいとは言わないか。

にこちゃん掲示板、
ホームページを作ってからけっこう長い期間置いていて、
現在のロケット掲示板も動作が快適で
あれこれお話をするのに楽しく使ってこれたと思います。

チャットのときもそうでしたが、
妙な流れになったり荒れるようなこともなく、
設置している者としては、ひたすら感謝、感謝です。
またあらためて、おしまいの日になったら
お礼のご挨拶をさせていただきます!

春ねぇ。

昨日もちょっと近所で春の空気を感じてきたのですが、
毎年のことなのに、特に自分の生活にも仕事にも
なんら動きがあるわけでもないのに
こんなに新生活とか新しいスタートというのが目について
感じ入るというのは、きっと何かあるんだろうなと。

あ、私や周囲に実際に何かある・あったわけではないです。
まるっきり「なんとなく春を見ていて感じた」だけですぜ。
そういう、気のせいみたいなことを書いていいんだろうか、
とも思ったけど、まぁいいよね。日記だもんな。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事