おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

着ぐるみナシだって。

『第9地区』。
冗談みたいなのか、真面目なのか、
どこらへんの部類(?)かと思って観ていたら、

なんともいえず本当によかったです。
意外にも「うおおおおおおお」って、気持ちが哮(たけ)ったり。


最近、正義とか悪とかがペッタリと一色で
描かれていない作品をよく見る気がします。
そういう時代なんだろうか。なんかいいな。
こういうところで人の考えることの進化を感じるなぁ。

2010-04-13-01
そういえばハイボール、うまいよね。

ところで、3月20日の日記の
ブランコが勝手に揺れていた話。
あれって、『共振』の現象かもしれないですね。

先日テレビで流れたのを横たわってチラッと見たので
『共振』でもうちょっと調べてみたらいろいろ出てきて、
「なるほどなぁ」と思いました。

公園の脇を車が走っていたし、客待ちのタクシーもいて
待機中のエンジンの振動なんかが影響していたのかも。

ただ、四つあって一つだけ揺れていたのですが。
その一つにいろいろ条件が合ったのかもね。

私のツルツル脳ではもうここまでだ。
もう「見えない何が乗っていた」のでもオッケイ!
わけわからんこと、ドーンと来い。

でも諸星先生の『天神さま』みたいな
「だぁれかさんのうしろに おにがいるゥ」
「ズシーン」は怖すぎるから避けたい。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


