おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

名前

まんがタイムスペシャルの企画ページで
『私のペンネームの謎』を書きました。

すみません・・・謎らしい謎はないのです。単純です。

姓名判断は面白がってやってみたのですが、
けっこう真面目に落ち込むもんですね。

まぁでも、運命とかいうものって、
実は予約されていることがあったり
先を予習できんことがあったり
そういうもんだと思うので

「じゃあ、まあ、参考意見として」くらいでいいと思います。ええ。

ペンネームを
「ああしとけばよかったな~」ということは特にないですが、
単行本にサインを入れるときに
さっと書ける、なんかいい感じのサインのカタチは
考えるべきだったな~とは思います。

とりあえず、『あいどく!』の2巻のサイン本プレゼントで
「乃」の字をみょみょーんとのばしてみたり。
(文じゃわからんね)
今後単行本が出ることがあれば、また考えてみます。
シャシャッと書いたかっこいいのは無理っぽいな。

今後も『おおた 綾乃』でいきますので
よろしくお願いします。
Web拍手での感想ありがとうございます♪

そうそう、水槽の件もWeb拍手でのアドバイス
ありがとうございました!
もう数年は大丈夫のようです。

金魚のエサに買った乾燥ミジンコ、
毎日のように与えるうちに
生きているのを飼ってみたくなってしまいました。
採集は簡単というので、心が揺れる日々。

そんな中、道の駅みたいなところで
採集した生きているミジンコが売られていました。
心がぁ~揺れた~揺れたよ~♪
手に取ってしばらく眺めてから断念。
でもいつかやっちまうかもしれない。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事