おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

再会

先日のオマケ的に↓

2010-06-17
これは近所の定住猫だから、
今後もしょっちゅう会うとして。
白タビたちとの再会・・・いつまでするんだろう。


はい、次。食い物ネタですよ。いきますよ。
宮崎県の食べ物を買った中で、感激したのはコレ!
『チーズ饅頭』。

ずいぶん昔、宮崎市内に一泊したときに買って
なんだコレうまいぞコレめちゃめちゃうまいぞ!?
と感動したのにメーカー名を忘れまして、
10年以上チーズ饅頭放浪をしていたところが!

2010-06-20-01
県産品の通販で買ってみたら、再会したのです。
心から言います、おすすめです。
きゅっと締まったチーズあんは、一見
プロセスチーズみたいな味を想像させますが、
その味その風味ではないのです!

あんが美味しくてもガワがねぇ・・・というあなた。
ガワも美味しいです、自信もっておすすめ。
なんと、持っているうちにくずれるほどのやわらかさ。

甘いもの好きの方々、一度ぜひ!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事