おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

食らいつくとはこのことだ

7月になりました。
自分の頭のノロマさに消えたくなる・・・

ホームページソフトのプレビューで
カウンターの数字を無駄に進めてしまうのを
解消できるようになってちょっと嬉しいです。
こりゃまたちっちゃい喜びだな。

Web拍手のお返事ひとつ。
*宮崎『中島のチーズ饅頭』、美味しいですよ。
コーヒーなんか合いますよ。


W杯。すごかったですね。
日本チームには正直に「ありがとうっ!!」と思いました。
なぜお礼なんだろうか。
でもなぜだかお礼を言いたいんだっ。
いつも、知識もないにわか観戦者だけどっ。

それにしても、なぜ
ゴールキーパーには目が釘付けになるのか。

川島さんがボールをキャッチして
ギュッと抱きしめて確かめるようなところが
キュンとですね、キュンと。
食らいつくという言葉の意味を
ゴールキーパーを見ていると再確認します。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事