おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

ミニおにぎりせんべい

まぁ、あれだな!
あ~消えたいと思うってことは
まだ消えずに存在してることを
確認してるってことだな!
って意味わからんけど。

たいてい、こんなことをリアルでうだうだ言っていると
「こもってないで運動でもしてきな!」
とか世間的には言われます。

しかし今、すごく興味があるのが
ボルダリング・・・なのです・・・よ。
やせないとキツいな、これは。

2010-07-03-01
さて、蒸し暑い日々ですが
笑顔になるものがいっぱいあるんだな!
どうですよ、ミニおにぎりせんべい。
ミニというにもほどがある。

お菓子な文具とかいうオチはかんべん。
まだ開けてないけれど、
スナック部分と味つけがどんなバランスか興味があります。

【追記】
表面の見た目が『おかき』っぽいなと思ったら
ちゃんと『おかき』って書いていました。
そうか、おかきかぁ(まだ食べてない)。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事