おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

GO!GO!&ウミウシ

*Web拍手のお返事
あれ?郷ひろみって?
私、日記で『ぼくらのヒーロー』(うた:郷ひろみ)のこと
書いてましたっけ?その話題は偶然?
【私信】そうそう、『青空に遠く酒浸り』読んでますか。

先々週から毎日、頭の中で何かの曲の一節がループしていて、
正体がさっぱりわからなかったのが
NHKの『みんなのうた』の曲だったと判明、
郷ひろみさんの声だったのか~という記事を書いて
まぁこの話題はいいか、と削除したのです。

GO GO GO!って歌っているから何だと思ったら
55歳ですよ、すごいですよね。
老けないわー、というより、
もう超越した何かが宿っているというか。
ちょっと怖くらいの前の向きっぷり。いいなぁ。

同時に放送される上野樹里さんの『えがおのはな』も
『ぼくらのヒーロー』と同じくアニメがいい感じで、
たぶん、流れているときに勝手に目と耳が向いて
頭のどこかに記憶されたんだろうと思います。

******************

おお。
しょこたんブログに、ウミウシシールが!
あれ何種類かあって、一枚持ってる。
全部欲しいんだよなぁ。
ウミウシはドレッシーできれいですよね~。
クラゲも見に行きたいな~。
刺されたくはないけど~。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事