おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

やわらかスイーツはいいね

半熟ドーナツはこの夏おすすめです。

食感はフワッとしたムースっぽいけれど、
あえて名前にドーナツと付けたのがいいのかも。

東京のデパ地下に『とろなまドーナツ』のお店が
オープンしたニュースを見たので、
「似たような感じかな~」と試しにコンビニのを食べてみたら
大好きになりました。どうしよう。

*Web拍手のお返事
トップページの『お仕事情報』の花のGIFアニメ、
「一つを見ていると他の花が止まって見える」という
楽しいご指摘をいただきました。

うお。本当だ!

どれ、ノートパソコンを横にして見てみよう。

おや、全部回ってる。
げに面白きは目の錯覚。
錯覚じゃなかったらちょっと怖い。
怖いといえば夏の怪談。
あ、怖い話を教えてくれなくていいですからね。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事