おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

○生の10月号に描きました

体調不良でストップしていましたが、
久しぶりに、9月11日(土)に発売の
『本当にあった○生ここだけの話』10月号(芳文社)で
投稿ネタ4コマを描かせていただきました。

相変わらず爆笑というよりポヤヤンとした出来ですが
よろしければお買い上げくださいませ。
内容は『運動会&文化祭ハプニング』です。

文化祭か・・・おおたは、
「営利目的の行為は禁止」
「三年に一度しか外部の人間は校内に入れない」
ってなんだよ文化祭の意義ねーじゃんって
ののしりたくなる思い出しかないぞぅ。
そんなマスターベーション的なイベントなんかしたって
何も学ぶことはないと思うんだけどな~。

********************

*Web拍手のお返事
ええ・・・地方には、まだまだ
全国規模のチェーン展開のお店がないんですよねぇ・・・
「こんなお店があるんだなぁ」と思いながら
食べ物番組を興味津々で観ていますよ。

ああ、長崎市にローソンとかマクドナルドとかモスバーガーが
でき始めた頃を思い出すなぁ。

ファミレス、私は最近ちょっと遠ざかっています。
解凍と焼きが甘い「ぬるいホッケ」が出てきたとき、
何かがぷつんと切れてしまった。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事