おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

宿題ためまくりさ

久しぶりに、硫黄分の多い温泉に入ってきました。
が、温泉を味わうというよりも、暑さとの戦いでした。
ほんとに、気温に緩急のない無粋な夏だ!

編集さんとのしょうもないやりとりなんぞを
絵にして遊ぼうとか思っていたのですが、
もう時間がなくなりました。ちぇ。
あと、わずかに溜めていたエネルギーもちょっとアレなので
温存したくございます。

*Web拍手のお返事
ああっ、私も観たいんです!『カラフル』!!
原恵一監督がインタビューされているのを見ましたが、
あの目を合わせないところが何とも「らしい」ので
(うまく言えないが、作品らしいというか感性が頷けるというか)
早く観てみたい気持ちでいっぱいです。・・・行けるかな・・・
原作はどんな感じなのかな・・・。

『ヒックとドラゴン』もすごくいいらしいですよ。
CMの印象からはほど遠いみたいですよ。ネットの感想では。

今年の夏は『テンペスト』と『天地明察』を読もうと
自分の側においていたのに、まっっったく読めず。
雑誌も、長いことちゃんと読んでない。
そうするうちに目の機能も怪しくなってきた。
なんかもう、なんかもう~。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事