おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

やっと、やっと涼しく

2010-09-24-01
Web拍手メッセージ、たくさんありがとうございます。

*ツイッター
はい、アカウントは再取得してありますが、
今のところ、私も同じような用途になっております。
自分では全くツイートしていないし・・・
だって、つぶやくにしても
「家なう」(もう「なう」は使わないなう?)
「寝る」「ごはん」しかないんだもんなぁ。

レンタル掲示板どうのこうので迷っていますが、
いっそツイッターで自分がつまんないことを言う所に
突っ込んで遊んでもらう方がいいのだろうか。
でもほんと~~~につまんないことしか言わないから
迷っています。


*『ベルセルク』じじじじじ直筆、直筆ぅ!?
ええ、購入はさすがに・・・ああしかし・・・ああ。
ヤングアニマルって、なんというエサを あああああ。

この夏が最後の一押しになってダウンしてからずっと、
(倒れるとかじゃないけれど)異常に寝ています。
最初の三日間は完全に布団と一体化しました。
涼しい時間が増えて、体は少しだけ楽になってきました。
もうちょっと、元気になって過ごしたいです。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事