おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

髪の毛が目に消えて

業務連絡(じゃないが)

10月28日に左目に入って行方不明だった
切った1センチの前髪1本は、
11月05日の夜に無事出て来ましたので
ご報告いたします。

ちなみに、目の構造上
眼球の裏側には入り込まないとのことなので
安心はしておりました。
裏側に溜まるというのは都市伝説でございました。


********************

10月29日の日記の
天井の照明が液晶に反射することへの対策ですが、
白い紙を貼ってみてもイマイチだったので
(っていうか、なんともいえないロケーションなんすよ)
(部屋も全然小洒落てない上にかわいそうっぽいのはイヤだ)
つばの広い帽子をかぶって作業しています。

まあまあいいです。
インドアなのにアウトドア気分で。(涙)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事