おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

冷え込みましたね

体温は平熱よりわずかに上でしたが、
許可が出て、インフルエンザ予防接種を受けました。
おお・・・熟練の看護師さんの匠の技!!
なんと、「チクッとしますよ」の「チクッ」もなくて
赤く腫れてもいない!すごい!

と感動していたら家の者が

2010-11-23-01

なにゆっとるか。ばっかじゃねーの。
証明書あるし。(ちょっとオロオロしている)

********************

*Web拍手のお返事

『おかいあげ!』をおかいあげの感想をありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたら本当に嬉しいです。
背表紙の絵は同感です、同じキャラが続くよりも
バリエーションがある方が私も楽しいと思います!
続巻が出るとすればね(←ここがちょっと難しい)。

天井の照明にトレーシングペーパー案。ありがとうございます。
ただ、うちにあったトレペは薄すぎて、
張ってみたらあまり変化がなくて残念でした。
厚手のだといけるかもしれませんが、今度は
普通に照明として使いたいときに暗いかも。

さぁどうする。

照明そのものを、デザインの違うものに変更するか。

『天蓋付きデスク』とか、どうかな。
あ。ちょっと本気でやってみる気になってきた。
つづく。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


