おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

堪能、イルミネーション

のばしのばしにしていた用事を済ませに急いで街へ。
人多い!多いよ!!ちょっと人あたり。
あとLED電飾がめっちゃ多いよ!!
LEDは光が一本調子なので遠景か近景かわからん!
って、ちょっとオーバーに表現してみました!

電気代が従来よりもかからないので、と
たくさん点けてしまうあたりが
エコなのかなんなのかというところは
クリスマス♪ああクリスマス♪クリスマス♪

Web拍手にメッセージありがとうございます!
今日はちょっと時間がとれないので、
また次回の更新でぜひお返事させてくださいませ。
あと絵も何か描きたいなぁ。

クリスマスな空気にあてられて
焼いたターキーのドラムを購入してしまいました。
うめえ。薫製っぽくてうめえ。
ドラムが脚だということを今頃知る。
サンタさん、知識を1個ありがとう。

冷え込んできたようですね。
みなさま温かくしてお過ごしください。
わたくし毎年「寒い」と日記に書いていましたが、
今年はついに補助暖房器具を買いました。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事