おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

ドラマ

2010-12-24-01

『龍馬伝』はまだ観ていない録画分がたくさん残っています。
年が明けてからちびちび観ることになりそうです。
なんか、岩崎弥太郎の最期が不満とかどうとか
ヤフーニュースにあったけれど、さてさて。

『相棒』劇場版2は、人出が少し落ち着いてきたら行こう。
シーズン9で及川光博さんの滑舌がよくなってきたね、と
話していたら、映画宣伝のキャンペーンでは
お疲れなのか噛んでいましたね(いつものミッチー)。
今度の杉下・神戸コンビも大好きです!

『SPEC』は、最終回で
「え?え?どゆこと!?」みたいな
「うわあ、投げられちゃったおー」と
そんなにイヤな気分じゃなく翻弄されるという
それでもあれだけドキドキさせてもらったし
個人的には満足なドラマでした。

超能力者が存在「する」ところからの物語というのが
存在したらしたでこんな風、というのが
毎回心臓キュッキュしながら味わわせてもらいました。

瀬文&当麻コンビはいいコンビだな~。
ニノマエ役の神木隆之介さんが
ネットで「おネエ」と呼ばれていたのがツボ。
すごくいい演技でした!あの表現力、すごい。

『Q10』は、まるで脚本家の心の宝箱とかメモとかを
大事に取り出して見せてもらっていたような印象でした。
いい詩を読んでいるような感じかな。
実際、心にきゅっとはまり込むいいセリフとかあって
「わあ!」とか言いながら見ていました。

Q10が途中から『キテレツ大百科』のコロ助に・・・

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事