おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

1月!

年が明けました。あらもう七草だったのね!?
あたしね、今年は、外に出たらあんまり寒くて
七草がゆじゃなくて鍋焼きうどんを食べちゃったわよ奥さん。

どうぞみなさま、今年もよろしくお願いいたします。
「またこんなこと描いてるよ~」と
ムハッと笑っていただけるのが一番の幸せです!!


『ケータイまんがタウン』から出る単行本
『からぶきしてね』、まんがタウン本誌に告知が出ております。
モノクロで二人のキャラクターの全身(←ほぼ。)で。
ちっちゃいことですが、
単行本カバーでは二人の絵はトリミングされて切れているので
全体が載っているのは本誌の告知だけです。

って、
ほんとちっちゃいことなんだけれど、
作者としてはすごくありがたいので
記念にとっておくのさ~。

********************
【Web拍手のお返事】

*寝正月。いいではないですか。
眠れるときに寝ずに何としますか。ええ。
年末に胃腸炎を伴う風邪にかかった私は
冷えで眠れないという後遺症がまだあるです。
目が覚めると体が(冷えで)固まって動かないです。
レム睡眠時に体温の調整がきかないとかネットに書いてあって
確かに夢ばっかり見るな~と。

*『ベルセルク』映画化、一昨日の夜だったかに知りました。
行かねばなりますまい。行けるだろうか。行く。

*年末のWeb拍手のお返事で書いていた
こんにゃくゼリーのこと。
一昨日、新しい形の写真を見たらびっくり。
ここまで小さくしなくてはならないものなのか、
と思いました。
歯ごたえとか、どんなだろう。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


