おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

いちご大福

久しぶりにふらりと外出!
って、ショボンな体にめっちゃ効きますね。

前回の日記をアップして二日後くらいに
気温が高くなったのもあり
体がスッと動きやすくなりまして、
息切れはあるものの
ちょろっと繁華街まで行けました。

全く予定していなかった、いい感じの
「棚に置ける小さい引き出し小箱」を見かけ、
幅20センチのサイズ確認と直感で購入。
長年、お目当ての木材で探していましたが
栗の木の木目もいいもんだなぁ。
引き出しの滑りもいいし、
シンプルなのでどんな用途にも使えます。

いいっすよね、木。ほんと、いい。

街のお店は、桜とかいちごとかであふれていますね。
デパ地下で、品のいいこしあんでうっすらと
でっかいいちごをくるんだ大福を買いました。
最高だ。なんなんだ、この調和。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事