おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

写真ですが少し。

今の時期も、まだ菜の花がたくさん咲いていたことに驚き。
と言いながら写真はない。

夕日にたんぽぽが「うおーい」という感じだったので撮ってみました。
2011-04-17-01

2011-04-17-02
たんぽぽの花にばかり目がいくも、
別の場所を切り取ると、それなりに緑が映えてまぶしい。
2011-04-17-05

こんなのもたくさん落ちてた。
2011-04-17-03

桜の花はほとんど散ったけれど、ちょうど今は
あおられて舞う花びらがたまらなくきれいです。

じーっと見ているとウロコのようだ。
何と言う生物のウロコだろう。小さい龍だろうか。

とか、とりとめもなくなるんだよ
たまに外をウロウロすっと。まだ鼻声でも。
2011-04-17-04

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事