おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

ろっぽ ななほ はっぽーすちろーる

今日もまた、
更新がほとんどないのに見に来てくださって
ありがとうございます。

天気が不安定ですが、また散歩しました。
しっかりウォーキング、というのではなく
近所をゆっくりまったりと歩くだけです。
だけれど、お陰で右足のぐらつきがわずかにマシに。

そういえば、小学校の遠足なども
「歩く」こと自体は好きではなかったなぁ。
子供の頃から、どんだけぐうたらなんだ。
でも、土や空や木の葉っぱや生き物を感じながら移動するのは
ものすごく好きだった。

ってことは、アレかい?
『山ガール』 ・・・失礼しました、
『山ババァ』、短縮すると『山姥』が
あたしには向いているっていうのかい?

残念ながら、今
山歩きする体力は全くないんじゃ。
しばらくの間は、山姥じゃなくて地面姥じゃな。
地面姥、コンビニでお茶を買って飲むの巻。
地面姥、薬局で目薬を買って帰るの巻。
あ、でも地面姥、アウトドア用のソックスは愛用してるの巻。
靴の中で滑らないと快適じゃよ~。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事