おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

『進撃の巨人』の敬礼を二の腕が邪魔してできない

最も暑い時期のようだが、負けるか!と思うものの
正直に体調が反応して困ります。動作にGがかかるんです。
薬局で買い物中に気を失いかけた。どうせなら病院の前がよかったな。

出たよ~、また空ですよ~。

2011-08-08-01
ここしばらく、夕日がオレンジな日がちょっと多め。

2011-08-08-02
なんとなくメタリックな空。重機の渋いシルエット。

田んぼの緑もすごくきれいでした。
色がなぁ・・・色っていいよなぁ。
味わえるっていうの?おいしいよなぁ。


【Web拍手のお返事】

*杵屋さんは一回だけ出すつもりのキャラクターでした。
どうしよう。

*『ふた目惚れ』。
何目惚れになるとよく眠れるのだろう。って羊か。

*久保田のアイスは、あれこれ添加物が入っていないのがいいですね。
おっぱいアイスもたまに買います!アイスクリンも大好きです。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事