おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

シャープペンの方が寿命が長い

そういえば、鹿による被害があまりに多いので
セイヨウオオカミの導入を検討している、という話を
読んだような気がします。

導入によって何がどうなるか目星はついているのかな、とか、
鹿による被害がよほどなのだろうな、とか、いろいろと考えてしまいました。

習性って、本能的なものと環境によって変わってしまうものと
あるように思います。

読んだ限りでは無茶な気がしたものの、
被害を被る当事者の立場だと考え方も変わるのかな、とか。
何事についても、立場による見方の違いはありますね。
いつも、そこで考えが止まってしまうので悔しい。

********************

えー。
トラックパッドのクリックの反応が、どんどん鈍くなってきました。
特にパッドの右下、よく押す部分の動作が鈍くなっているのです。

『ドラッグ アンド ドロップ』 が

『ド・・・ ドラッグ・・・ぐいっと押さねば。
ドロップ・・・あああ選択が解けた。
ドラッッグ よし・・・ドロップ っと!』に。

1秒の操作を、3秒くらいでやっています。
加入していた保証期間も終わったから、修理するだけでも5万円て。
うわーもー。こんなんばっかりだ~い。

パソコンを短い期間で買い替えたり
修理するために原稿描いてるんじゃないやい。
私はそういうフェチ心っていうかM心は持っとりませんでな。
何か喜びはないのか。目が良くなったとか、そういうのが。

さあ、
それはもう涙ながらに置いといて(おお!修理せんとも!!)
中秋の名月ですね、みなさんのお住まいのところでは
見られそうですか?

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事