おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

寝たり起きたりー

うおーーー。

お仕事のまんがを、
ひやむぎ的につるんつるんと思いついて
老舗ラーメン屋の油のしみた床的に
つっるつる、つるっつる描いてみたい!
死・ぬ・ま・で・に!

無理。悲しい。

2011-09-19-01
つまんねえタイトル。

この後、もし「どうぞ」と差し出されたら
次の受け答えを考える時間はあっただろうか。私に。
それとも黙って食うか。

2011-09-19-02
何度もやって、できました。
いやー、宝の持ち腐れでした。
しかもサイトの日記で「ケーブルがぐちゃぐちゃでー」と
さんざん嘆いておきながら。

あ、ちなみにケーブルはまだぐちゃぐちゃです。
みなさまのアドバイスを参考に、ぎゅっと束ねずに
ケーブル同士の距離をとって使っています。

2011-09-19-03
iPhoneのメモに防備として描いておいた絵。
メモ、ほとんど使っていませんが。
そうそう、タッチペンは便利だな。なめこも選んで刈れるし。

『からぶき』の化身二人のリストバンドとニーハイソックスを
しょっっっっっっちゅう描き忘れるのです!
集中力は大丈夫か?というくらいに!
正直言うと大丈夫じゃないので忘れるわけです!!
泣きたいです!!!っていうか泣いてます・・・

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事