おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

豚肉をまとって

まー ↓一個下のあんな余談を書いたら気持ちもヘコむんだが
そんなときは『薔薇とサムライ』のサントラを聴いて
盛り上がるのでございますよ!!
ヒゲだって海賊だってオトメだもん!!!

iPhoneでメールの返信文に
「○○には、ベストが似合いそうだね」と打とうとして
「ベ」を「ブ」と間違えましたらば。
予測変換で「豚肉」が出て、危うくそのまま送信しそうに。

「○○には、豚肉が似合いそうだね」

けなしてるんだろうか。ほめてるんだろうか。


【Web拍手のお返事】

*もうすぐ始まりますね~『相棒』。楽しみですね!
イタミンいい味ですよね、男臭い刑事なんだけれど
どことなく繊細さもある顔つき。

私のいる地域では、再放送をするチャンネルも
順番も時期もとびとびです。

ハマったのがシーズン7くらいからだったので
再放送があるときはちょこちょこと観ています。
杉下&亀山の、絶妙な相棒っぷりにため息です。
杉下右京の狂いっぷり(←ははは)も好きです。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事