おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

【Web拍手のお返事】

トップ絵。
2011-10-28-01
いろんな原因で、目がちょっと・・・きつくてですね。
「げんいん」と打つのを「下人」と打ってしまったとか
そうういのはどうでもいいですね。

********************

【Web拍手のお返事】

*『仮面ライダーフォーゼ』いいですよね~。
劇団☆新感線の『ゲキ×シネ』を観たときも同じような感触で
野太い命が通っているんですよね。
まぁ、文字で書けば
「うおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!!」
という感じの。
ダーク方面にしても、明るい方面にしても
同じくらいに。

*まんがタイムファミリー、まんがタイムスペシャル
両方のお買い上げ、いつもありがとうございます!
しかもアンケートまで。
いやほんとに、それだけでありがたいです。

アンケートの一言感想、個人名は聞けないながらも
なにげに教えていただくことがありますよ。
無理せず、気が向いたときで結構ですので
どうぞよろしくお願いいたします。

作品ページの件、どんだけうっかりなんでしょうか、
忘れておりました!
ちょっと時間がかかるかも(できないかも)。

単行本は・・・
というより体力をなんとか切実に・・・
こう寝てばかりだと滅入るってなもんだ。

********************

目の症状とは関係なく、
LEDの光について感じることがあるのですが、
なんか白熱灯とは別の疲れがきますね。
特性の通り、直線でスカッと入ってきて、
「脇見を許してくれない」っていうか、
「曖昧さがない」みたいな。

すごく便利でありがたい一方、
なんとなく気になるこの経験。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事