おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

くまモン♪

2011-12-12-01
くまモン!

写真のカップは同居人のお土産です。
紅茶がたっぷり入るもんだからヘビーユースで
漂白してもすぐに茶渋がくっつきます。

日本酒『美少年』は
先週の久々の温泉@北熊本にて購入ホヤホヤのものです。
一緒に写っていますがカップで飲むのではありません。

くまモンは、表情がなぁ♪
すっとぼけててなぁ♪

バンザイのポーズもありますが、
こういう投げやりなのが好きです。
ちょっとイっちゃったような
なんも考えていない顔、それがいいです。

着ぐるみに起こしたフォルムも大成功ですね。
あちこちに出没だということで、
冬眠する暇もないでしょうね。


********************

さて。
よぉし。 ←決意の心の声

ミドリムシの加工食品。
見過ごしてたけど、今度試すます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事