おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

きちんと丁寧なドラマだった

『専業主婦探偵 私はシャドウ』も先日終わり、
ちょっと淋しい気持ちです。
主人公の芹菜がかわいくてですね~。

清掃員の先輩も大好き。

「いやードラマの雰囲気と流れでいくと
旦那さんと元サヤじゃないとヤだな」と思いつつ、

探偵の方にものすごく感情移入しておりました。
切なすぎる、陣内・・・幸せになってください陣内・・・

遠藤憲一さんはやっぱり怖かったゲロゲロゲロ(声マネ)。
ゲロゲロゲロか、ゼロゼロゼロか、ザリザリザリだな。

********************
2011-12-22-01
手帳に憧れて購入しては真っ白のまま終わるのですが、
久しぶりに使ってみようと思いました。
案の定、私のはこんな絵ばっかりで埋まりそうです。

ダメだろ。

昔描いていた遊びの原稿をゴミにしているところですが、
お仕事いただく前も、この十何年も、絵も話も何もかもが
ぜんぜん進歩していなかったのを再確認。
というより、素直に書けば「むちゃくちゃ下手」。

今更わかりきったことなれど、
どうしたらいいんだ。

ダメだ。もう。
知ってたけどさ。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事