おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

相棒 湯けむり

2011年の紅白歌合戦は途中まで観て寝ましたが
本当は全部観てみたかったなぁ。

いきなりすばらしい出来だったのが
『相棒 ten 2012年元旦スペシャル』。
立ち上がってブラボーとか何とか叫びたかったです。
すごいもんを不意打ちに見てしまった感じ。

キャラクターがちゃんとハッキリしていて
短時間でもみんなのキャラがすぐ把握できるような
スポットが当たっていて、
神戸尊像がしっかりできていて、
大橋のぞみさんの雰囲気が活かされて、
斉藤工さんの顔の演技に感嘆して、

もうもう、ありがとうございます!!

大河内が遊ばれているのも楽しく拝見しました。
脚本の太田愛さんに感謝!


『湯けむりスナイパー 2012年お正月スペシャル』
も観終えたところです。眠い。でも満足。

もう一つ「よかったー」というのがあったのですが
頭がボンヤリして思い出せません。
それにしても寒いですね。気をつけていきましょう。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事