おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

『おすすめ!看板娘 あんちょこ』の杏

2012-03-14-01
一ヶ月の間更新されていませんよ、
だから広告を一番上に載せてますよ、
と表示があったので、
なんか描いてたのを適当に塗っておけとばかりに。
せっかくなので同じのをトップページにも載せました。

*******************

公開する日記というより、
もはや走り書きメモのようになっておりますが。


『別れと出会いを繰り返し・・・』って

『出会いと別れを繰り返し・・・』よりも
妙に「次につながる感」があるよね。
始点と終点みたいなんがあるのは同じなのにねぇ。
とても動きがあるなぁ。

人と人との関わりでもあるし、
動物もだし、
生き死にでもあるし、
すごい広がりがあるな、『時代』という歌は。

こんな歌をもう若いときに考えついて、
とっくに気づいて掴んでいたなんて、
苦しくなかったですか、
寂寥は感じませんでしたか、
だけどありがとうございます。

********************

2012-03-07

ちょっと気取った大丸さん。
単行本『おかいあげ!』1巻の表紙候補ボツです。

********************

オールインワンのiMacを買ったはいいものの、
なんと起動させることがほとんどなくなっております。
ディスプレイが非常に目に良くないのです。
あ、合う人と合わない人がいるので個人の感想ですよ。

困った非常に困った。
手持ちの昔のディスプレイにつないで・・・って
また机が狭くなるのはなぁ。

やっぱりナナオとかのがいいんだなぁ。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事