おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

試食の大事さを痛感する

EXILEのメンバーたちの甲冑姿がテレビに映るたび、
美しいってなんだろう、と考える。

*******************

Web拍手メッセージ、ありがとうございます。
水槽のフィルタースポンジ、今日も洗ってみましたが
まだ大丈夫そうなので、使用を続行です。

『おかいあげ!』ひな祭り。
先日、ひな祭りボーロというのを買って
(↑いわゆる小さくて丸いあのお菓子)
食べたら、あまりのあまりのあまりな味に
ちょっとないくらいにムッとしてしまいました。

普通はありません、あのシンプルなお菓子で
怒るほどの味は。

*******************

そういえば、それはないだろう!?という
パン屋さんの『あんパン』も食べたことがあります。
これもシンプルなものでした。
決して味にうるさいのではありません。
あれは、生まれて初めてあんパンに持った感情でした。
「これは何だ?」と正直に思いました。

めぐりあわせでしょうか。
どのような意味合いが込められていたのでしょう。
お菓子やパンを控えなさいということか。
わかった。ちょっと気にしておく。

*******************


全体のファイルがちょっと重くなっているので、
そのうち過去ログなどを整理しようと思います。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


