おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

さいきんのたのしみ

掲示板で紹介していただいた
JINSでPC眼鏡を買ってきた!
度付きが作れるのは5月28日からだそうですが、
とりあえず使い心地を試したくて一つ購入しました。

で、ちょうど『金環日食眼鏡』をプレゼント中でして
ありがたくいただいて参りました。
当日の晴れを祈ります。
USTREAMで実況があれば覗いてみよう!

********************

仮面ライダーフォーゼのボディが
どうしても「切れ目の入ったイカ」に見えたり、
どうしても頭の形が目に落ち着かず
メテオの方がかっこいいように感じますが、
こどもたちの目には
どのように映っているのでしょうか。

*******************

この前、やっとやっと
映画『SPEC ~天~』を観ることができました。
やっぱいいなぁ、『SPEC』。
キャラがもう、好きだ!問答無用で!
当麻!当麻ぁぁぁ!!餃子ぁぁぁ!!!
どっちも好きだぁぁぁぁぁ。

しかも、公開前にテレビでやった『~翔~』が
総集編ではなくてまさかの新作だとは。
ありがたかったなぁ。

ふざけ過ぎなシーンが多いくせに
チラチラとのぞくシリアスな奥底ですね。

********************

劇場予告で『宇宙兄弟』が流れて
「おおっ、やっぱ小栗旬さんのムッタ、いいんじゃない?』と
かなり観に行きたい気持ちになり、
未定の予定に入れました。

予定、立ててもかなわないことがほとんど。
少しでも楽しいことができますように。

というわけで
5月4日(金)の金曜ロードショー
『K-20 怪人二十面相・伝』は
楽しみの一つなので観られますように。
どうか。なんとか。かんとか。

【追記】
こんなにギクシャクした流れだったかな?
と思っていたら、編集でたくさんカットしていたもよう。
40分?ほど切ってたって。
違う、本当はもっとこう、流れがいいんだ、これ。
悔しい。というか何度も観られるぞ。

そのうちDVD手に入れ・・・ますとばい。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事