おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

【Web拍手のお返事】

【Web拍手のお返事】遅くなりました。
※載せ忘れすみません!一つ追加しました。

*自分も、人がこういうときに何と言っていいのか
やっぱり考えに考えると「お疲れさまでした」になります。
難しいですね、こういうの。本当に。
楽しんでくださって本当にありがとうございました!

いつかどこかで作品を描ける機会があれば、
なんかこう、ぽぁ~っと光が飛んでいるような
楽しいものを描きたいです。

*人間が出てこない四コマ。いいですねぇ。
一見動きのない四コマ『ぷらんくとんず』とか。
『ロボットカフェ』とか・・・(実在するだろって)。

*『おかいあげ!』は
最初はお話を女性三人でまわしていくという方向で、
やっぱり男性成分も、ということになりました。
百貨店での恋愛って表立って(売り場でとか)は
ちょっとなぁ・・・とか迷っていました。
素直じゃないなりにもっとギャーギャーと
ぶつからせてもよかったかな、と思います。

『あんちょこ』最終回も楽しんでいただけたら幸いです。

********************

NHK BSプレミアムで放送されている
『シャーロック』が楽しいです。
なんとなくは狙ってます@制作側 という、
あの夫婦(と勝手に周囲の人物が解釈する)っぷり。

なぜかワトソンが爆笑問題の田中さんとかぶる。
シャーロックは見た目が
剛力彩芽さんとかアフガンハウンドとかぶる。
モリアーティをこんな風にしたのか~、とか
あれこれ関心したり吹いたり。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事