おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

単行本『からぶき♡してね』2巻

comics-karabukishitene02-hyoushi+obi15%
出ました!
よかった、本当によかった!!
すみませんでした!
ありがとうございました!

あとからまた思い出すままに、
連載中や単行本作業中の
細かい話を日記に書こうと思います。

読み返して笑ってしまいましたが、
合間合間に挟んでいるフリートークのページは
内容的にはほとんど、

「モテなかったんだよぅ」という嘆き

という、非常に鬱陶しいものとなっております。
なぜか。
それはもちろんモテなかったから。
そして、近況などを書くことがないくらいの
引きこもりだったから。です。
ごめんなさい。

では、また次の日記でお会いしましょう。

【Web拍手のお返事】
*そうそう、まんがタウンの中に広告があったのには
私もちょっと何と言うか嬉しかったです。
単行本、楽しんでいただければ嬉しいです。

くまモンは、動画サイトにいくつかあがっている
バンジージャンプで大笑いしました。
あのキャラは、どこを見ているのかわからない目、
イっちゃってる表情、心得た動きが魅力ですね。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事