おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

『のぼう』の予定が『悪の教典』

↓ パパな□□、いつまでも日記のトップに置くのはなぁ。

と思ったので、下げるために映画のことでも。
『のぼうの城』は、
もう一度観たい爽快感が残る作品でした。

公開延期の理由となった水のシーンは、
個人的な印象ですが
意識的に大味にした特撮だったと思います。

ただ、あまりに苦しい思い出があったり
自分が観ると不愉快かもしれないと感じたら、
観た人にどんな感じだか聞いてみるといいかもです。
物語、とにかくいい笑顔になる内容でしたよ〜。

とにかく、原作の「のぼう様」とは違うという
野村萬斎さんののぼう様は最高でした。
佐藤浩市さんは「ほ、ほんとに武士がいる!」だったし
キャスト全員がいい感じにはまっていたし。

なので、もう一度観ようかと思って
劇場へ足を運んだのですが・・・

気になっていた『悪の教典』に行ってしまいました。

うう、後味悪い。

でも、リアルっぽくもオカルティックに仕上がっていたので
本気で悪夢にうなされるほど後を引かない。
AKB48が観るときの舞台挨拶に
ライフルを持った伊藤英明さんが挨拶に出てきたそうですが、
観た後に出てきたらパニックになっていたかもね。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


