おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

ありがとう!台湾版

絵が描きにくいとなると文章を打つ自分。
部屋の片付けはまだまだ続くし。

出版社からの通知が届いて「あっ」と思い出しました。
『からぶきしてね』は
部数は少ないながらも台湾版を出していただきまして
すでに発売されております。
ありがとうございます!

ネットで本の画像を見つけて貼ろうとして
見つからないままになっていました。
タイトルは中国語繁体字で何なのかな?

2巻も発行します、というお知らせをいただきました。
海外の誰かが読んで
「この作者って、モテなかった愚痴なんか書いてる」
とか思われるのかと思うと・・・
ふ、ふは、ふははは、ふははははははは。

読んでもらえればそれでいいんだい。
みっともない人生でも、
それでちょこっと笑ってもらえると、
ィヤッホウ♪もういいや、ってなるんですよ。


【Web拍手のお返事】
たくさんありがとうございます。
まずお二方にお返事です。

*筋トレ!
まずは、去年の秋からできなくなっていた
散歩が復活して嬉しいです。

観たい映画とか美術館の企画展にも行けたし。
いやー。ムーミンはいいですねー。

室内では腹筋ローラーを使ってみています。
力んでも問題ないのですが
頭に力が入るのがちょっと怖いので
ムリのない程度に。
手術後、回復(安定?)まで半年〜3年だそうで、
やっぱり散歩メインになるかなぁ。
ウォーキングはできそうですね。

*Web拍手をはずしても
fc2ブログの方のコメント欄で代用できるかな。
あれは簡単にコメントできるのかな?
あとで試してみよう。

↑試してみました
どっちかというとWeb拍手の方が
お礼画面も出せるし手軽かもなぁ。

貴方様の経験談、大変励みになりました。
かなり大変な状況だったのですね。
治療後の見た目がわからないと
後遺症のつらさが理解されない、
というのは胸にきます。

私もちょっと経験談を描ければと思っています。
絵を描く人のこの症状のレポートは
あまりないようなので、
何かちょっとでも資料になればと思って。
聞いた専門用語はすぐ忘れるかもしれないけれど。

なーんもできん人間だがな〜、
一生のうちに、ちったぁ誰かの役に立ちたいんだ〜。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事