おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

着る毛布

今年はまた一段と売れているようですね。
着る毛布。
私のきょうだいも愛用しているみたいです。
たしかフリースですよね。

静電気、かなり生まれませんか?
帯電体質って、あるんでしょうか、
ありますよね私がそうだ。
しょっちゅうバチバチです。
車のドア、商品棚、すごく痛いです。

乾ききった人間ということか。
フリース素材を着る資格はないのか。
着てるけど。

動き回った後は絶対に、
USB記憶メディアのの金属部分をつまんで
パソコンに差し込まないようにしています。


こ、これは・・・自前のソフトのほうが便利だな。

********************

『レ・ミゼラブル』のあらすじを検索しようとして
『ラ?ミゼラブル』になった私は
『ホビット 思いがけない冒険』を観てきました。

3時間。
2012-12-14-03
違う。参事官やない。

確かに、むさいひげ親父ばっかりな映画ですが、
最近NHKで『ロード・オブ・ザ・リング』を
ほぼ2回ずつ観るはめになった私には
「ああ、あそこはあの場所の」
「ああ、あの人が出てきた」と
かなり楽しめる作品でした。

三部作、毎年一本のペースで観られるのかな。
楽しみ!そして励みだな。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事