おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

こたつがなくても丸くなる

寒い!!!

今年も残すところ(以下略)
大掃除も全くでき()

snap_ayanon33_201212423249.jpg
前回よりはちょびっとマシかなー。

ドラマ『相棒』の後編も見終え、
右京さんのキャラも戻り
甲斐亨のキャラや人間関係の輪郭も整い、
元旦のスペシャルは脚本が太田愛さんということで
楽しみになってきました。

もー、とにかく見られるもんは見とけとばかりに
映画もテレビもたまに晴れる青い空も夕日も
見つめております。
あと、ぶつからないように自室の片付けも。
年明けも引き続きじわじわとやります。
視界がちょっと変形しているので
距離感が若干つかめないのです。
原稿をやっているときも絵が歪むので大変でした。
完全には治らないので、慣れないとね。

予定では来月にでも入院・手術だったのですが
様子見で少し延びています。
早すぎても遅すぎてもいかんのだそうだすです。
進歩しているとはいえ
医療は慎重を要するんだなぁと実感。
のんびりいこう。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事