おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

2013

どうですかー
年もあけてすごい早さで日が進んでおりますがー
みなさま、お元気にしていらっしゃいますかーぇ。

2013-01-08-03.jpg
これは何かといいますと。

2013-01-08-01.jpg
別の携帯で撮影した
ちょっと大きな写真も載せてみる。

はい、『端島』です。
別名、軍艦島でございます。
撮影地は近くの島、高島からです。
ここも昔、炭坑がありました。

ちょっと予定外の用事があって
行楽で行ったわけではなかったんだけれど
お土産画像だよぅ。

久しぶりに海を船から見て
空も青々としていて、驚きの日でした。
長崎はほんとにすぐ曇るから。

2013-01-08-02.jpg

体調はなかなか厳しい、けれど
あきらめずに少しでも体力をつけるぞ。
夜に腰をひねりながら歩く人がいたら
妖怪ではないので応援してやってください。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事