おおた綾乃の日記です。SNSリンクなし。

桜の写真

2013-03-23-01

2013-03-23-02

2013-03-23-03
夕方だったので、ちょっと夕日色。
2013-03-23-04
根っこの力強さも負けてはおりません。とても美しいです。
やっぱり、枝垂れ桜はピンボケだったのでアップせず。

2013-03-24-01
落ちていた花を拾ってきて水につけています。
レジ袋に放り込んできたわりに元気に咲いているなー。
例によってスズメが落とした花もたくさん見かけました。
蜜を吸うって、無茶だろお前のくちばしじゃあ・・・
でも健気。美味しいもんね、花の蜜。がんばれ。

撮りたてホヤホヤの写真追加。
スズメが落とした花が、ほかの植物にスッポリと
あたかも咲いているかのように。
2013-03-24-02
花のピンク色がきれいな種類。
なんか、うまそうだな。
2013-03-24-03

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

プロフィール

おおた綾乃

Author:おおた綾乃

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事